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お申し込み
お電話・お問い合わせフォームよりお申込みいただけます。
確認次第、専属のスタッフからご連絡いたします。
「事業マッチング」とは「ビジネス分野」での「マッチング」を意味し、
発注先を探している企業と受注先を探している企業など、
自社に不足するリソースを外部に求める者同士を引き合わせる「場」を提供します。
国や地方自治体、公的支援団体などが主催するものや、銀行など民間企業が主催するものなど、
事業マッチングの種類は多くあります。
商談会などリアルな場もあれば、インターネットを活用したマッチングサービスもあります。
事業マッチングの種類を見てみましょう。
出展者がブースを構え、製品や商品、サービスの展示を行う形態の事業マッチングです。
展示会の規模にもよりますが、多くの人に自社の製品や商品をアピールできます。
経営リソースを提供できる企業や人に対して、
事業計画のプレゼンテーションを行う形態の事業マッチングです。
展示会と比べると小規模ながら、よりポイントを絞った対象にアピールできます。
ネット上で自社事業の情報を開示したり、
他社の検索やコンタクトを取ったりできるタイプの事業マッチングです。
手軽に利用できることと、検索性の高さがメリットです。
事業マッチングでは自社のみではなく、他社を巻き込み、企業活動の効率化を図ることができます。
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専属のスタッフが簡単なヒアリングを行い、必要な書類のご案内をさせていただきます。
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ヒアリングした内容をもとにお客様に最適なプランをご提案いたします。
ご提案内容にご納得いただけましたら、契約に移ります。
事業マッチングについて
より詳しくご紹介しています。