1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う対応について

お知らせ

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に伴う対応について

平素よりご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の拡大や、緊急事態宣言に伴う情勢の変化により
影響を受けたお客様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

当機構のファクタリングサービスをご利用いただいているお客様におかれましては、
お取引先からのご入金の遅れが発生することが想定されます。

 

感染症拡大が続く状況を考慮し、お取引先のご状況や遅れる理由をご説明いただいた
お客様にはご入金をお待ちする対応をさせていただくため、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

なお、当機構では2回目の緊急事態宣言の発表に伴いスタッフの出勤調整を行っておりますが、
営業時間に変更はございません。

 

はじめての方でも資金繰りにご不安な点がございましたら、遠慮なくご相談ください。

 

新型コロナウイルス感染症の予防及び拡散防止のため、ご来社の際はマスクの着用と
手指のアルコール消毒をお願いしております。

 

お手数をお掛けしますが、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 

引き続き、安心してご利用いただけるサービスを継続的に提供できるよう、努めてまいります。

一般社団法人 日本中小企業金融サポート機構